当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2007年02月17日

福岡オートサロン2007 速報編

日付:2007年2月16日〜17日 場所:福岡 Yahoo! JAPAN ドーム

行って来ました、福岡に!

夜には屋台でのラーメンやおでんも堪能しつつ
やっぱ、メインは昼間のオートサロン。

これにて2場所目。
どんだけ暇やねんて自分でも思いながら...^^;

今回は福岡ドームと言う事で
大きなイベントステージを持つブースはありませんでした。
と言うか、大手メーカの出展数が少なかったのが印象です。

それでも会場の中に1歩足を踏み入れると
東京サロン、大阪メッセと同じような熱気がありました。

広い会場を歩き回るためのベースキャンプは今回3箇所。
この会場内で唯一話したことのあるオートサロンイメージガールの
則島奈々美さん(A-class・ビジュアルチーム)が時々顔を出す、A-class・avexブース。
いろんなイベントが催されるイベントステージ。
それといつもすごい人だかりのEXEDYブース。

今回はじめまして、EXEDYブースのモデル:田中涼子さん。
奥にピントが合ってるのはご愛嬌^^;

EOSKDN_IMG_4293.jpg
posted by まさやん at 22:40| 大阪 ☔| Comment(9) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遠征お疲れ様でした〜
それにしてもまさやんさんは、ほんとパワフルですよね〜!!(^_^)

あっ、田中涼子ちゃん一度撮ったことがあるんですがカワイイですよね。
Posted by みっちゃん at 2007年02月18日 21:44
仕事での出張に比べれば、な〜んてことないレベルなんですよ^^;
飛行機でぴゅいーんと飛んでけば済むことだし(笑)

田中涼子さんと一緒に鈴木豊美さん(お初です)が出演してたんですが
2人共、しっかり人と接してる感じで好印象でした。
頑張ってるモデルさんを見てると、気持ちいいですね。
Posted by まさやん at 2007年02月18日 22:00
そーですよね。。。。(^_^;
鈴木豊美さんも撮ったことがあるんですが、ほんと愛想がいいですよね〜!!
ちなみに 『なんですか〜』 ポーズも快くしてくれました〜(^_^)
Posted by みっちゃん at 2007年02月18日 22:05
うそっ!?
そこまで広まってましたか〜、全国制覇も夢ではないですね!!(笑)
Posted by まさやん at 2007年02月18日 22:16
その鈴木豊美さんも25は出演す。
高橋ゆみちゃんもやし。
あー悩む。やけど、腰、足痛いしなー。
Posted by いわさん at 2007年02月18日 22:20
撮った写真を載せてないけど、結構広まってます。。。。(^_^;
目指せ全国制覇〜(^_^)
Posted by みっちゃん at 2007年02月18日 22:30
いわさん、ほんとっすね!今知りました。
鈴木豊美さんは礼儀正しそうな感じでしたよ。
24日(ですよね)は行きたいところですが
レンズも欲しいし、楽しいこと腹いっぱいってのは
後が怖いので、今回はちょっとセーブしときます。
いわさんは、まず腰・足を完治させて下さい。
ななみんも心配してましたし。
Posted by まさやん at 2007年02月18日 22:51
鈴木さん、私も大阪で撮ったことあります。

朝病院行ったら、整形外科休館でした。
夕方、家の近所に行ってきまーす。

日曜日、撮影会にもいったん。
凄いパワーですね。
Posted by いわさん at 2007年02月19日 12:47
日曜日は好きなモデルさんでしたからねぇ。
行ってよかったです。
Posted by まさやん at 2007年02月20日 06:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

