当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2007年02月13日

大阪オートメッセ2007 BRIDGESTONE編

日付:2007年2月10日〜11日 場所:インテックス大阪

大阪オートメッセ2007最終回は
昨年のF1で初めて見てから注目してるBRIDGESTONEブース。
中でも、3人で構成されたBridgestone Leadyが大のお気に入り^^;

今回で3回目になりますが、
一人ひとりのかっこ良さ、3人集まってのかっこ良さの
それぞれが、ステージを引き立ててます。

白と黒、かっこ良さと楽しさ、ハイテンポなダンスなど
いろいろな要素が含まれてて、パフォーマンスステージは
一見の価値ありですよ。

2007年F1が始まったら、
さらにバージョンアップしたステージが見れることを期待しながら
これからのレースシーンを注目していきます。

今年は海外へもF1を観戦しに行こうかな。

EOS5D_IMG_9405.jpg
MODEL:左から大橋規子、奥田陽子、奥野あずさ



大橋規子さん
EOS5D_IMG_9101.jpg

EOS5D_IMG_9122.jpg

奥田陽子さん
EOS5D_IMG_9160.jpg

EOS5D_IMG_9245.jpg

奥野あずささん
EOS5D_IMG_9030.jpg

EOS5D_IMG_9256.jpg


Bridgestone Leady
EOS5D_IMG_9345.jpg

Potenza Gal
EOS5D_IMG_9285.jpg
MODEL:左から、相良舞、小林奈保子、楠真依

ダンサーチーム
EOS5D_IMG_9470.jpg

EOS5D_IMG_9138.jpg

EOS5D_IMG_9311.jpg

img226.jpg 素敵な記念、ありがとうございました。
posted by まさやん at 00:00| 大阪 ☀| Comment(8) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさやん、ステージ上の写真てうまい事F2005はずしてるねー。
私はついつい入れてしまいます。
F2005についピント合わせてる自分が・・・・・
Posted by いわさん at 2007年02月13日 10:01
こうゆうのやってたんや・・
どうも行きあわないなぁ!
下2枚なんかめちゃかっこいいねー
Posted by こぢま at 2007年02月13日 20:29
>いわさん
50mmと85mmで狙ったから、どちらかを我慢しなければってことで...
もちろん我慢したのはxxxです(笑)

>こぢまさん
メッセお疲れでした。
カッコイイステージだったのに...、次回は必ず見てくださいね。

Posted by まさやん at 2007年02月13日 20:56
相変わらずまさやんさんは、上手いですよね〜!!(^_^)
見ていたら来年は行こうかなっと思いました。。。。(^_^)
Posted by みっちゃん at 2007年02月13日 22:02
やぁ〜、楽しかった!!
見応え十分でした(>▽<)♪
衣装もスタイルもさすがメッセ!目の保養になります♪
車の写真もカッコよかったです!!光の感じがアート!!メッセで撮ったとは思えません(^^)!
Posted by 梨緒奈★ at 2007年02月14日 15:09
おぉ〜、見応えありましたかぁ。
目の保養って...(笑)

華やかなイベントを見てしまったので
梨緒奈ちゃんをイベントやストリートで撮ってみたくなったよ。
実現するのはいつだーーーーー!
Posted by まさやん at 2007年02月14日 21:18
まさやんさん、遅くなってしまいましたがオートメッセではありがとうございました!!
写真を直接お渡しできなかったのが残念でしたが、また大阪へお邪魔できるように、お仕事頑張ります!!
Posted by 大橋規子 at 2007年02月26日 08:49
大橋さん
コメントありがとう。
ブリヂストンレディの公開活動はあまり多くないと聞きましたが
それ以外にもいろいろと活動されてるし、また会えるのを楽しみにしています。
Posted by まさやん at 2007年02月26日 11:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

