当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2007年02月12日

大阪オートメッセ2007 モデル編

日付:2007年2月10日〜11日 場所:インテックス大阪

オートサロン2007のイメージガールに抜擢された則島奈々美ちゃん。

昨年のFポン最終戦で初めて会って、今回の大阪オートメッセで3回目。
メッセではavexブースで頑張ってました。

今回初メッセだったので、奈々美ちゃんが出演したヘアーショーを
なんでこんなところでやってるんだろう?って感じで見てたんですが
かなりカッコイイモデル姿でとても良かったです。
キャラも好みだし、一度ゆっくり撮影できたらなぁと思うんですが
東京のモデルさんなんで、ちょっとムリかなぁ...。

EOS5D_IMG_9064.jpg



続きましては、おなじみの、踊る!しゃべる!笑わせる?
レースクィーンユニット☆『キュイ→ン』 の3人娘です。
人垣の隙間から、覗くように撮らせて頂きました^^;

よっしー
EOS5D_IMG_9166.jpg EOS5D_IMG_9170.jpg

まゆまゆ
EOS5D_IMG_9176.jpg EOS5D_IMG_9181.jpg

アミーゴ
EOS5D_IMG_9182.jpg EOS5D_IMG_9183.jpg

続いては、
名前と顔は知っていたけど、撮ったことがなかった、天野あいさん。
EOS5D_IMG_9070.jpg EOS5D_IMG_9071.jpg

ん?どこかで会ったことあるぞ?
ごめんなさいm(__)m 名前を知りません、どなたか教えて。
EOSKDN_IMG_4097.jpg EOSKDN_IMG_4101.jpg
posted by まさやん at 00:40| 大阪 ☀| Comment(17) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステージショーを撮るのは楽しいですよね。
普通の撮影では撮れないポーズや表情が良いですね。

にしても、「天野あい」さん・・・。
めちゃめちゃ好み!!!!。
Posted by ひろりん at 2007年02月12日 09:38
ひろりん、チェック早いですねぇ(笑)
天野あいさんは、名古屋方面の撮影会にも出たことありますよ。
はまちゃんなら、良く知ってるかも^^;
今日は1日のんびり過ごします。
Posted by まさやん at 2007年02月12日 09:52
今年は、ななみんの撮影会にぜひ御参戦を。
ただ人が多いのが・・・・・・
Posted by いわさん at 2007年02月12日 10:28
了〜解、情報よろしく!!
今回は2枚しか撮れなかったので、リベンジしないと。
Posted by まさやん at 2007年02月12日 11:41
まさやんさんへ。

まゆまゆは撮影させて頂いたんですが、凄い人込みの中だったので押し合いみたいな感じで、帰宅して画像をチェックするとピン甘でした。涙

「天野あい」さんは以前に1度だけ撮影させてもらったんですが、いらっしゃったとは全然知りませんでしたよ。冷や汗
Posted by Woodman at 2007年02月12日 13:33
動いてる被写体なら、少々ピントが合ってなくても
ブレてても雰囲気を掴んでればOKと思ってます。
逆に、写りとしては最高だけど雰囲気が感じられない
写真はあまり好きになれないです。
と言うことで、ちょっといい訳も入ってますが^^;
あまり深く考えず、どんどん撮りましょう。
Posted by まさやん at 2007年02月12日 14:36
一番下の写真は、山田理絵ちゃんですね〜!!
Posted by みっちゃん at 2007年02月12日 21:39
ほほぅ、良くご存知で(笑)
覚えておきます、ありがとう。

昨日はいい成果を上げられましたか?
Posted by まさやん at 2007年02月12日 21:50
わーい☆踊ってる写真は結構貴重なので、嬉しいよ〜。キメキメより、自然な、未知な自分に会えるので、すっごく参考になるのです!
ありがとう♪
Posted by まゆまゆ at 2007年02月12日 23:43
>まゆまゆ
そう言ってもらえると助かります。
私の前の隙間にまゆまゆが来たのがこのシーンだったので
これしか撮れてません^^;
Posted by まさやん at 2007年02月13日 00:12
ちょっとだけいい成果があったかなぁ。。。。!?(^_^;
Posted by みっちゃん at 2007年02月13日 21:58
悩んでます。
2/24に名古屋行こうかと。
ただ又大人数ひっしなんで、2部くらいの参加ではストレスたまりそうやし、かと言ってお金もないし。
今度の日曜に競馬勝ったら行こうと(笑)
Posted by いわさん at 2007年02月13日 23:18
ちょっとお高くありません?
この金額設定でも大人数???
私は福岡でラーメン食べてきますのでご遠慮させて頂きます(笑)
まだチェックしてない宝くじが高額当選してたら
いわさんのぶんも持つので行きましょう。
Posted by まさやん at 2007年02月13日 23:29
よろしくお願いします。

て、このメンバーならこの金額設定は普通かと。
東京の人気レースクイーン4名ですから。

福岡行きたいけど、金曜打ち合わせやし見送ります。
ななみんによろしくお伝え願います。
Posted by いわさん at 2007年02月14日 16:18
了解しました!
Posted by まさやん at 2007年02月14日 16:28
あいさんが綺麗に写っていますねぇ(笑)

だんだん、人気が出てきて、
そのうち撮影会がなくなるのでは
ないかと、心配です・・・
Posted by かめ at 2007年02月15日 21:20
>かめさん
もし、モデルさんを応援しているのなら
人気がでるのは喜ばしいことじゃないですか。
そう思いましょ。

Posted by まさやん at 2007年02月15日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

