当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2006年12月23日

クリスマス撮影会#1

日付:2006年12月23日(土) 場所:μ-girl撮影会

今年最後の撮影会参加はここ、1年間楽しく撮影させてもらいました。

モデルはおなじみの
岩崎百華ちゃん、中吉涼子ちゃん、相良てんかちゃんの元気3人娘。
1日ハイテンションで頑張ってくれました。

撮影会の後にはちょっとしたイベントもあったんですよ!
来年も3人それぞれの夢・目的に向かって、頑張れーーー!!

岩崎百華ちゃん、かわいいサンタさんでした。
IMG_6050.jpg



IMG_6080.jpg

IMG_6246.jpg
ラベル:岩崎百華 写真
posted by まさやん at 23:29| 大阪 ☀| Comment(2) | 岩崎百華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさゃぁぁん.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

さっそくのUPぁりがとぉござぃまぁす(*^-^*)

また写真をぉ借りさせてもらぃまぁぁつ♪

まさゃぁぁんにォメデトォをゅうのが遅くてすぃませんでした(泣)

モモカゃってしまぃました。。。

モモカ出直してきます(>_<)

Posted by 岩崎 百華 at 2006年12月25日 14:17
教えてなかたんだし、そりゃわからんのが当たり前です^^;
撮影会で楽しくしゃべれたので満足です!
4ショット写真も2枚もらったしね(笑)
これからも百華ちゃんの成長見てますよ、頑張ってね♪
Posted by まさやん at 2006年12月25日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

