当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2006年11月22日

2006年Fポン最終戦in鈴鹿#3

日付:2006年11月18日(土)〜19日(日) 場所:鈴鹿サーキット

Part2でRQ達を紹介しましたが、Part3では、肝心な人を紹介します。
と言っても、この子もRQなんですけどね^^;
沢山いるRQの中でも目立ってたと思います。

一緒にFポンの観戦をしていた知り合いから名前を聞いたんですが
則島奈々美ちゃんと言うんですね。

家に帰ってからわかった事ですが
オートサロン2007のイメージガールにも抜擢されてるし
過去にもいろいろ活動しています。

なんやかやと書きましたが、いいRQだと感じたわけです^^;
なんで、この子で2006年Fポン最終戦in鈴鹿をシメます。

IMG_8865.jpg



IMG_9288.jpg

IMG_8703.jpg

この下2枚の右側は中山エリサちゃんだそうです。
この子もとても印象に残ったRQです。
IMG_9266.jpg

IMG_9268.jpg
posted by まさやん at 00:00| 大阪 ☁| Comment(5) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番上が好きです。

一つ報告、ななみちゃんが、私のブログに来てくれました。半無理やりですが(笑)
UPはいちよ事務所に確認するとの事でした。

来月がほんとに楽しみになりました。
かぶりませんように。かぶっても行くかもですが、てか行きまーす。
Posted by いわさん at 2006年11月21日 23:58
いわさんのブログつながりで
ここに辿り着いてくれたら、撮影会参加決定です(笑)

なので、ななみちゃん、16日だけははずしてくださいm(__)m
ちなみに私の誕生日は15日です^^;
Posted by まさやん at 2006年11月22日 06:53
一部・3部で申し込み完了です。
16日は頑張ってきます。
Posted by いわさん at 2006年11月26日 21:21
こんにちは!今まんきつにいてコメント書いてまっす!写真ありがとうございます!来月大阪楽しみです!!会える事を願って・・・!!またね☆
Posted by ななみ at 2006年11月28日 18:52
ななみちゃん、コメントありがとね。
でも、12月で唯一ダメとわかってた日に、ズッポシと...。
次回までおあずけになりました。
時間があったら大阪楽しんで行って下さい。
Posted by まさやん at 2006年11月28日 20:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

