当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2006年11月21日

2006年Fポン最終戦in鈴鹿#2

日付:2006年11月18日(土)〜19日(日) 場所:鈴鹿サーキット

Part2です。

レースで重要なのは、車、ドライバー、メカニック、スポンサーなど
数々あれど、欠かしたくないのはもちろんRQ。
レースの緊張感、車を追って真剣に撮影してる合間にRQを見るとなぜかホッとします。

と言う訳で、サーキットで撮影させてもらったRQ達を紹介します。
(サーキット初心者なんで、誰も名前はわかりません^^;)

トップは韓国から駆け付けてくれたRQです。(間違ってたらゴメンなさい)
向こうでも撮影会とかあるのかな?

IMG_8604.jpg



IMG_8606.jpg IMG_8613-2.jpg IMG_8614.jpg

IMG_8628.jpg IMG_8633.jpg IMG_8676.jpg

IMG_8642.jpg IMG_8797.jpg IMG_8662.jpg IMG_8658.jpg

IMG_8673.jpg IMG_9201.jpg IMG_9214.jpg IMG_9219.jpg

IMG_9180.jpg IMG_9271.jpg

最後はFMラジオの公開放送で来ていたシンガーです。
IMG_9303.jpg  

あれ?
肝心な人、載っけてないやんと思った人へ
Part3をご期待下さい。
posted by まさやん at 06:15| 大阪 ☀| Comment(5) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バイサーかぶってるのんが、18のかとうはなえちゃん、その下も18のすずきかすみちゃん、その横は柴田優ちゃん、artingの右が高橋ゆみちゃん、
DHGは中山エリサちゃんです。まさやんと好みが似てるのか、私がいいなと思う子がUPされてますねー。ただ一人肝心な子がいてない。Part3は当然その子ですよね(笑)名前はもちろんわかってますよねー。
Posted by いわさん at 2006年11月21日 07:11
まさやんさん、こんなところでも見つけました。
手広くおやりですね。
Posted by のり at 2006年11月21日 17:14
いわさん>
もちろんわかってます!!
今夜フライングして11/22付けで掲載します。
でも、あんまり期待しないでくださいね^^;

それから、なまえ、サンクス。

のりさん>
はじめまして、ですよね?
もしよければどこでお会いしたのか教えて下さい。
もしかしたら私がHMを知らないだけかもしれないんですが...。
その時はご容赦をm(__)m
Posted by まさやん at 2006年11月21日 21:23
http://1masa.seesaa.net/

ここです。「撮影してきました」です。
それとも同じ名前で違う管理人?
Posted by のり at 2006年11月22日 17:54
のりさん>
まったく別人ですねぇ。
でも良かったらまた見に来てください。
Posted by まさやん at 2006年11月22日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

