当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2006年10月10日

2006年F1日本GP in 鈴鹿#2

日付:2006年10月06日(金)〜08日(日)
場所:鈴鹿サーキット

セナが、中嶋が、目の前を駆け抜けて行った。あの感動から20年・・・
今もなお、胸を熱くさせるT-スクェア永遠の名曲『TRUTH』
曲を聴いただけで、駆け抜けるマシンの姿、エンジンの音までも
目と耳によみがえってきます。

10月7日の予選終了後、ホンダステージにて行われたLIVEからです。

IMG_3447.jpg



初めて生演奏を聴いて
決勝戦に向けて、胸が高まったのを感じました。

IMG_3459.jpg

IMG_3471.jpg

IMG_3437.jpg
posted by まさやん at 00:27| 大阪 ☀| Comment(2) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっごい臨場感あるライブが伝わってくる〜
思い出してちょっと泣けたよ!
Posted by まゆまゆ at 2006年10月10日 00:44
やっぱ、LIVEはいいな。
F1観戦して、T−SQUAREのLIVE聴いて
いま、その雰囲気を思い出したら、CD買いに行きたくなってきた。
Posted by まさやん at 2006年10月10日 01:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

