当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2006年10月09日

2006年F1日本GP in 鈴鹿#1

日付:2006年10月06日(金)〜08日(日)
場所:鈴鹿サーキット

1987年の初開催以来20年にわたり連続開催を続けている
「FIA F1(フォーミュラ・ワン)世界選手権レース」が
20周年の節目を迎え、2007年は鈴鹿サーキットでの開催が
行われないと言うことを知って、昔、2輪のレース観戦で
楽しませてもらった鈴鹿へ頑張って行って来ました。

IMG_3323.jpg



初めての4輪レース観戦、初流し撮り挑戦となりました。
結果は....惨敗!!
あたりまえですけど、ポートレートとは違ったテクニックが必要ですね^^;

IMG_3355.jpg

IMG_3274.jpg

IMG_3309.jpg

IMG_3327.jpg

IMG_2662.jpg
posted by まさやん at 21:51| 大阪 ☀| Comment(2) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさんでした〜!!
いい感じに撮れてるやんっ!
サーキットってこんなに、立体的なんやね〜
Posted by こぢま at 2006年10月11日 07:57
そうですね。
カメラとレンズを入れた重いカメラバックを持ってるので
観客席を移動するのかなり辛かったです。

それに、車が通り過ぎた後の路面だけが写ってる写真が結構多かったです。^^;
修行、修行っと!
Posted by まさやん at 2006年10月14日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

