当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2006年08月27日

岩崎百華ちゃん〜☆(8/27)

日付:2006年8月27日(日)
場所:μ-girl撮影会 (靭公園)

撮影会だと、2ヶ月以上ぶりかな?
頑張った甲斐あって、ダイエットの成果がでてますね。
でも、ダイエットしたわりには肌が綺麗になってるし
一つ一つの表情も綺麗になったような気がします。

髪型を変えたせい?
この2ヶ月でなにかいいきっかけでもあったのかな?
今度あったら聞いてみよう。

IMG_6861.jpg



IMG_6886.jpg

IMG_6927.jpg

IMG_7054.jpg
ラベル:写真 岩崎百華
posted by まさやん at 22:20| 大阪 ☁| Comment(6) | 岩崎百華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
UPぁりがとぉござぃMAX!!d(ゝc_,・。)♪


☆笑☆

えぇぇ〜と。。。


モモカが今まで肌が荒れてぃたのゎ。。。


花粉症だったからにゃんです。。

完璧に治るまでものすごく今年ゎ時間がかかりました。

またきっと来年も荒れてしまぅと思います(泣)

でも、今ゎ来年ゎならなぃ用に病院に注射しにいってます(*^-^*)

来年こそゎカオがはれなぃよおに。。。

でも、今回の撮影会ゎちょっと肌が荒れていたので。。。


自分の不注意に反省(+_+)

次ゎもっとしっかり万全に整えます!!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
Posted by ☆ももか☆ at 2006年08月28日 22:30
花粉症のことは知ってますよ、辛いって言ってたもんね。
今回、綺麗になってるって書いたのは、そのこととは関係なくて
なんかツヤっぽく綺麗だなと思ったからなんです。
なんで、今回の撮影会で肌が荒れてたってのぜんぜん感じなかったよ。

なんか誤解させちゃったみたいで、ゴメン。
Posted by まさやん at 2006年08月28日 22:38
私は一番下の右1と右3が好きです。
いい感じす
Posted by いわさん at 2006年08月29日 21:05
私も一番下の右3は好きなんでUPしたんですが
一般的に見てどうなんでしょうねぇ?
ちなみにこれ、149mm(35mm換算で238mm)
かなり遠くから狙って撮ってますね(笑)
Posted by まさやん at 2006年08月29日 22:10
ついでに言うと、1/30秒 f/6.3 で撮ってました。
フォーカス合ってないはずだ〜^^;
Posted by まさやん at 2006年08月29日 22:14
しゅぃまてん(泣)

モモカ勘違いしてたみたぃで(+_+)

反省!!しました。。。。


モモカゎ下から2番目の万遍のSMILEがぉ気に入りでしゅぉぉ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


チョットまた太ってきたので。。。。


油断しにゃぃ用に頑張りMAX!!(*pゝω・)q
Posted by ☆モモカ☆ at 2006年08月29日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

