当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2006年08月06日

岩崎百華ちゃん

イーキャストSP撮影会(2/3)
日付:2006年8月6日(日)
場所:トップジャパン 日本橋店

いつも元気イッパイな笑顔を見せてくれる岩崎百華ちゃん。
2ヶ月見ないうちに、かなりスリムになりましたね。
前のままでも十分かわいいんですが、本気印で取り組み中と本人談。
あまり無理はしないようにね!!

IMG_3604.jpg



歌も、踊りも一番パワーがあって、バンドのボーカルって感じ。
一度ソロでロック調の歌を歌って欲しいもんです。

IMG_3595.jpg

IMG_3650.jpg
ラベル:写真 岩崎百華
posted by まさやん at 22:43| 大阪 ☁| Comment(4) | 岩崎百華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさやぁぁ〜ん.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ハリハリぁりがとぉござぃましゅ♪♪

モモカ、もぉぉ〜と頑張って痩せましゅね!!

とりあえず。。。

健康的に運動しましゅd(ゝc_,・。)♪


ダィエットの成功を応援してくだしゃぃ(*^-^*)
Posted by モモカ☆ at 2006年08月07日 21:52
フレ〜!フレ〜!モモカ!!
でも、健康的にね、そうじゃなきゃ注意しますよ(笑)
Posted by まさやん at 2006年08月07日 22:13
でゎ、モモカが中々、痩せなかったら。。。

それも注意してくだしゃぃ(*pゝω・)q

モモカ、健康的に痩せてみさましゅ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


最近ゎ、中々体重が落ちず。。。


凹んでましゅぉぉ・・・(;-_-)=3
Posted by モモカ☆ at 2006年08月08日 21:29
ラジャー!!
Posted by まさやん at 2006年08月08日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

