当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2008年02月24日

羽倉由貴ちゃん〜☆

日付:2008年02月24日(日)  場所:μ-girl撮影会

今日は珍しく、朝一からテンション↑?

参加した甲斐があるってもんです(笑)
なんと言っても、お嬢様とお姫様が見れたんですから♪

そうそう、参加した人はご存知ですが
撮影中、なんか撮って欲しそうにしてたんです。
それが、強制的になったとたん

みんなで一斉に「ソレ」を撮り出しました^^;

ちょっと光の加減が難しくて、上手く撮れたのか???

いつも、楽しい撮影の場を作ってくれてありがとう。

EOSKDN_IMG_3291.jpg

続きを読む
ラベル:羽倉由貴 写真
posted by まさやん at 23:09| 大阪 ☀| Comment(4) | 羽倉由貴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金城真央ちゃん

日付:2008年02月24日(日)  場所:μ-girl撮影会

前回撮影させてもらったのはいつだったか...。
真央ちゃんは覚えていたようです、恐るべし真央姫!?

話をした後、自分のblogを見て初めて気が付く...^^;
そんなことは置いといて

真央姫、あいかわらず察しが良い。
ポージングのバリエーションがあるだけでなく
ちょっとリクエストすると、ピタッと決めてきます。

好みがバレてるのか、共通の好みの範囲内なのか???(笑)
私の好み、偏ってます?

EOS5D_IMG_9364.jpg

続きを読む
ラベル:金城真央 写真
posted by まさやん at 22:42| 大阪 ☀| Comment(2) | 金城真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山下晴奈ちゃん(初登場)

日付:2008年02月24日(日)  場所:μ-girl撮影会

朝起きてみると、雪が積もってる...。
こないだ積もった時よりも多かったですね、この冬一番だったかな?

でも、そんなのに負けてられません、車を走らせ現場へ!!
(車道はもう雪なかったですから ;笑)

はじめましての、山下晴奈さん。
かなりの美人さんです。

シャイなのか、まだ慣れてないだけなのか
まだぎこちなさはあるんですが、スタイルは良いし
ちょっとしたきっかけで、いいモデルさんになる気がします。

初撮り、ちょっとは魅力が引き出せたかなぁ?
今度機会があったら、本人に聞いてみよう〜っと。

EOSKDN_IMG_3224.jpg

続きを読む
ラベル:山下晴奈 写真
posted by まさやん at 21:39| 大阪 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

大阪オートメッセ2008 BRIDGESTONE編

日付:2008年02月09日〜10日  場所:インテックス大阪

Part3は〜BRIDGESTONE編〜です。

東京オートサロンから新しい3人組みになった「Bridgestone Leady」
大阪オートメッセでもカッコイイ姿を見せてくれました。

昨年の白のコスチュームは清潔感&COOLって感じでしたが
今回の黒はまんま「かっこいい」って感じですね。

ここのステージは前後左右にそれも広範囲にモデルさんが動くので
キッチリ撮るのは実に難しい、それも楽しいんですけどね(笑)

今年のレースシーンで、また見れることを楽しみにしています。

EOS5D_IMG_7633.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 22:40| 大阪 ☀| Comment(0) | 奥田陽子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

大阪オートメッセ2008 SUZUKI編

日付:2008年02月09日〜10日  場所:インテックス大阪

Part2は〜SUZUKI編〜です。

初日、朝一番の開場と同時に訪れたのがこのブース。

その時はまだ人も少なくてガラ〜ンとしてましたが
30分もすると人だかりが出来てました。

ここで知ってるのは「河原さゆり」さんと
昨年の東京モーターショーで初めて会った「青島あきな」さん。
あきなさんは、昨年の東京モーターショーがはじめましてでしたが
覚えてくれてて声を掛けてくれました、かなりビックリ!?
人気者の力を見ました、さすがです。

ここはステージ回数、コンパニオンも多く、いつも賑わってましたね。
コンパニオンがみんな楽しく踊ってる姿がとても印象的でした。

EOSKDN_IMG_2416.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 20:00| 大阪 ☔| Comment(6) | 河原さゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

大阪オートメッセ2008 DUNLOP編

日付:2008年02月09日〜10日  場所:インテックス大阪

今年も行って来ました、大阪オートメッセへ。

本日フィナーレを迎えた、3日間。
初日は雪のメッセ、2日目は晴天、3日目は...行ってません(笑)

しかし、初日の雪はすごかったですねぇ、
大阪で積もるのは久しぶりなんじゃないかな?

さて、本題。

まずは、今回、デザインが一番のお気に入りだったDUNLOPブースから

ここには、「しこたん」でおなじみの志幸千佳さんがいました。
いつも、もう少しで終わり〜って感じでタイミング悪しでしたが^^;
そこは、ブースのデザインと良くマッチしたしこたんなので
いつもテンション↑↑↑で撮らせて頂きました。

左から、内藤みのりさん、志幸千佳さん、山口雅代さん
EOS5D_IMG_8352.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 23:58| 大阪 ☀| Comment(4) | 志幸千佳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

河原さゆりちゃん♪

日付:2008年02月01日(金)  場所:PROUD撮影会

ひさ〜びさに、ナイト撮影会に参加してきました。

金曜日のナイトは仕事から趣味へのチェンジにはうってつけ?(笑)

気合いを入れすぎず、まった〜りと撮影できていい感じ...???

ってことはなく、この日は、1部、2部とも「満員御礼!!」
人が多くてなかなか思った通りには撮れなかったです^^;

しか〜し、そこは最近ますます人気が出てきた、さゆりさん。
癒しの笑顔あり、キメポーズあり、サプライズのバレンタイン・チョコのプレゼントありで
そんなこと忘れてしまいました(笑)

その効果が写真に表れてるかな?
みなさんの感想をお持ちしております(笑)

EOSKDN_IMG_1982.jpg

続きを読む
ラベル:写真 河原さゆり
posted by まさやん at 01:24| 大阪 ☔| Comment(8) | 河原さゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

