当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2007年10月28日

羽倉由貴ちゃん〜☆

日付:2007年10月27日(土)  場所:μ-girl撮影会

今月2回目の出演となる、羽倉由貴ちゃんです。

ここしばらくのおとなしさとは違って、
イイ笑顔がたくさん、ポーズの動きも多かったし明るかったです。
風邪気味?ってことで、逆に頑張ってくれたんでしょうね、ありがとう。

それに、今日はなじみのカメラマンも参加してたので
ワイワイとしゃべりながら、とても楽しく撮影できました。

今までに撮影した事のない場所で由貴ちゃんを
撮影したいなぁ〜と、勝手に考えてるんですが
実現する日が来るんでしょうか???

EOSKDN_IMG_8364.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 15:09| 大阪 | Comment(5) | 羽倉由貴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乾亜由美さん(初登場)

日付:2007年10月27日(土)  場所:μ-girl撮影会

2人目も同じく、はじめましての乾亜由美さん。

寺西加織さんと同じく、オレンジェニックのタレントさんです。

今までに何人か同事務所のモデルさんを撮影したことがありますが
乾さんは、どのモデルさんともタイプが違うモデルさんですね。

タレントとしての雰囲気は良く知らないんですが
すごく落ち着いていて、大人の雰囲気を持ったキレイな
モデルさんって印象を受けました。

水着を撮るチャンスもあったんですが、
スタイル抜群で黒の水着が良く似合ってました。

また、撮って見たいですね。

EOSKDN_IMG_8385.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 14:44| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寺西加織さん(初登場)

日付:2007年10月27日(土)  場所:μ-girl撮影会

天気が思ったほど回復せず、曇りの野外撮影ではじまりました。

はじめましての、寺西加織さん。

知ってる人もいると思いますが、
寺西永里さんの妹で同じ事務所(オレンジェニック)で活躍中。
高校生ユニット:hijkのメンバーでCDデビューも果たしたようですね。

今日が初野外撮影ということだったけど、いい経験になったかな?

EOS5D_IMG_8886.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 14:31| 大阪 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

あっぷしましたよ〜♪

2007/10/19 吉川絵里子さん
2007/10/18 藤井ひなさん
2007/10/17 山口沙紀さん
2007/10/15 羽倉由貴さん
posted by まさやん at 00:16| 大阪 ☔| Comment(0) | あっぷしましたよ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

羽倉由貴ちゃん

日付:2007年10月14日(日)  場所:μ-girl撮影会

先月、久々の登場だったので、次はいつ頃だろう?
と思っていたんですが、思ったより早くチャンス到来!!

いつも書いてることだけど、野外ロケはやっぱいい!!
背景を利用して、いろんな場面を作れるし
なにより、ヘタッピでもいい写真が撮れる^^;

でも、今回もやらかしてしまいました。
背景を残そうと思っていたにもかかわらず
絞りを開けすぎ、背景ボケボケ写真のオンパレード。
しかも、気合いを入れて狙ったやつばかり^^;

精進が足りんようです...。

そう言えば、由貴ちゃんの話題を書いてない^^;

21歳になって、大人っぽくなって来ましたね、由貴ちゃん♪
今度、TVにも出演するようなので要チェック!!

EOSKDN_IMG_8031.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 06:50| 大阪 ☁| Comment(2) | 羽倉由貴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浅野ちひろさん(初登場)

日付:2007年10月14日(日)  場所:μ-girl撮影会

はじめましての、浅野ちひろちゃん。

今日が撮影会デビューだったようです。

とは言え、体、顔、目線の動きがそれぞれにあって
なかなかいい写真を撮らせてくれました。

しゃべりや雰囲気は「若いー」て感じ(笑)

かわいらしいってのが基本なんでしょうが
メイクの仕方、表情の作り方で
かっこいい系、キレイ系、セクシー系も十分にこなせる
モデルさんだと思います。

EOSKDN_IMG_7932.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 06:40| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寺西永里さん

日付:2007年10月14日(日)  場所:μ-girl撮影会

天気が心配でしたが、徐々に晴れてきてバッチリのロケ。
ただ、あっち向いても、こっち向いても、
写真に写したくないも人・物が多くてちょっと残念^^;

まぁ、公園自体をキレイに整備してくれてるんだから
しょうがないですね。

前回は、初めてと言うこともあって
あまりしゃべらず静かに撮ってたんですが
モデルさんもそのことを記憶していたみたいです^^;

ちょっと枚数は少なめですが
コミュニケーションは増大、楽しいキャラを味わってきました。

彼女は、私のキャラをどうみたのか...、今度聞いてみよう(笑)

EOSKDN_IMG_7994.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 06:33| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

あっぷしましたよ〜♪

2007/10/13 津田麻衣さん
2007/10/13 森彩さん
posted by まさやん at 22:52| 大阪 ☁| Comment(2) | あっぷしましたよ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

河原さゆりちゃん

日付:2007年10月6日(土)  場所:Emotion撮影会

最後は、レースに撮影会にと、大忙しの河原さゆりさん。

名古屋での撮影会は今回で2回目?
お初のカメラマンも多く来られていたようで、楽しかったようです。

昼食時、その他で、笑をさそうところが、さゆりさんの持ち味ですね^^;

EOSKDN_IMG_7599.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 22:34| 大阪 ☁| Comment(2) | 河原さゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鵜飼りえさん(初登場)

日付:2007年10月6日(土)  場所:Emotion撮影会

2人目は、鵜飼りえさん。

撮影会でははじめましてなんですが
サーキットでRQ姿を見たことが...あるはず。

所属しているD.H.GのRQの周りはいつも黒山の人だかり
単に横を通っただけでは、そこに誰がいるのかさえ、わからない。

と言う事情もあり、良く知らなかったんですが...(言い訳^^;)
実際会って、私服姿をみるとなんともかわいい感じでした。

ゆったり撮れたし、次回サーキットで会う時は声を掛けてみよう。
覚えられてないかもしれないなんて気にしません(笑)

EOSKDN_IMG_7566.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 21:16| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中村愛さん(初登場)

日付:2007年10月6日(土)  場所:Emotion撮影会

う〜ん、まいりました。

はじめましてと言うのに
顔を合わせた瞬間、まさやん○△□#☆!×?、と大きな声で...。

どうリアクションすれば良いのかわかりませんでしたよ、ホント^^;

自身のブログにもあるけど、彼女はやっぱ○ですよ、○!!(笑)

まぁ、こんな最初だったんで、気楽に撮れて良かったです。

EOS5D_IMG_8099.jpg

続きを読む
タグ:中村愛 写真
posted by まさやん at 20:09| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょいとそこまでと思いきや

日付:2007年10月6日(土)  場所:Emotion撮影会

気ままに名古屋へ行って来ました。

撮影会では初名古屋進出!!

野外での撮影は、天気も良かったし
思ってたよりまったりペースで撮影できました。
コスモスを入れた写真を撮れなかったのだけが、ちょっと心残りです...。

左から、中村愛さん、河原さゆりさん、鵜飼りえさん

EOS5D_IMG_8072.jpg

この写真、いいなと感じた人
このモデルさんを応援したいなと思った人はポチッとよろしく♪
banner_01.gif

posted by まさやん at 19:55| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

あっぷしましたよ〜♪

2007/10/05 彼方茜香さん
2007/10/05 古賀斗和子さん <初登場>
2007/09/30 河原さゆりさん
2007/09/29 湊あさかさん
2007/09/28 山口沙紀さん
2007/09/27 山中絢子さん <初登場>
posted by まさやん at 14:32| 大阪 ☀| Comment(4) | あっぷしましたよ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

