当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2007年07月31日

鈴鹿8時間耐久ロードレース(最終回)

日付:2007年7月28日(土) 場所:鈴鹿サーキット

今回が初レースクイーンの河原さゆりさん。

「シュウエイ山科カワサキKENRACING & B-LIFE」で
チームメイトの白城華奈さん、松木ゆうなさんと力を合わせて頑張ってました。

レースは残念な結果となってしまいましたが
猛暑の中でチームの応援やらピットウォークやら
レースクイーンとして頑張ったことで得た事も多かったようですし
これからの活躍が期待されます。

河原さゆりさん
EOS5D_IMG_1723.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 21:55| 大阪 ☀| Comment(2) | 河原さゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鈴鹿8時間耐久ロードレース(その3)

日付:2007年7月28日(土) 場所:鈴鹿サーキット

今回の鈴鹿8耐で応援したのは、チーム・選手に対してだけじゃなく
新人レースクイーンも自分なりに応援してきました。

なんども撮影しているモデルさんが
念願かなってレースクイーン・デビューを果たすと言うので
出来ることは写真を撮ってあげることくらいかな、と。

この記事にはいないんですけどね...^^;

でも知っていようがいまいが、頑張ってる人は応援したくなりますよね?
この子は頑張っているな、と感じたし、気配りを感じました。

森下芽衣さん
EOS5D_IMG_1557.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 03:07| 大阪 ☀| Comment(4) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

鈴鹿8時間耐久ロードレース(その2)

日付:2007年7月28日(土) 場所:鈴鹿サーキット

この日、急に夏・夏・夏が来た〜!!

って感じの猛暑の中、ピットやステージ、その他の場所でも
元気に笑顔で対応している、レースクイーンには頭が下がる思いです。

その中で、視線を持っていかれた(目を惹いたよりも上ですね^^;)
レースクイーン達をちょこっと紹介。

初めて撮らしてもらったのに、この表情、この雰囲気、さすがです。

柴田優さん
EOS5D_IMG_1546.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 21:54| 大阪 ☀| Comment(2) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鈴鹿8時間耐久ロードレース(その1)

日付:2007年7月28日(土) 場所:鈴鹿サーキット

やってきました夏の祭典、鈴鹿8耐。
"コカ・コーラ ゼロ" 鈴鹿8時間耐久ロードレース。
しかも、今回は第30回記念大会、否が応でも盛り上がること必至!!

前回の8耐観戦はxx年前のこと、私がバイクを乗り回していた頃ですねぇ〜^^;
その頃第一線で頑張ってたライダーも来ていて、懐かしさタップリでした。

いろいろ事情があって、実はバイクの写真がありません...。
と言うことで、猛暑の中、夏の祭典を華やかに飾ってくれた
女性陣を紹介します。

トップバッターは、朝一からハイテンション、ダンスステージで
まわりの雰囲気を↑↑↑にしてくれたキュイ→ン(Qeen)から

EOS5D_IMG_1470.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 21:27| 大阪 ☀| Comment(4) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

山口沙紀ちゃん

日付:2007年7月24日(火) 場所:JUNK撮影会

おなじく『爆感!グラビア帝国』に出演している、山口沙紀ちゃん。
『ミスマガジン2007』ではファイナリストまで残ったんですが
残念ながら「グランプリ」にはなれませんでした。

でも、堂々の「審査員特別賞」受賞!!
かっこよさやセクシー重視なら、間違いなくグランプリでしょう。
これからも頑張って欲しいですね。

今日の撮影でもポージングや表情を
ポンポンと変えれる表現力は頼もしい限りだし
撮影の合い間のしゃべりも、いいもの持ってますしね(笑)

EOSKDN_IMG_3760.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 23:14| 大阪 ☀| Comment(4) | 山口沙紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

児玉菜々子ちゃん

日付:2007年7月24日(火) 場所:JUNK撮影会

前回、はじめての撮影で『爆感!グラビア帝国』に
出演してることを知ったので^^; 後日、TVを見てみました。

女忍者ぬノーに出て来た、菜々子ちゃん。
修行中の女忍者ぬノーに水鉄砲を打つ場面がなんか楽しげです(笑)

これからも見逃せませんね。

今回の撮影でも、ほんわか癒しを頂きました。

EOSKDN_IMG_3696.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 22:52| 大阪 ☀| Comment(4) | 児玉菜々子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

河原さゆりちゃん♪

日付:2007年7月20日(金)  場所:PROUD撮影会

夏の定番、浴衣姿を披露してくれた河原さゆりちゃん。
ちょいと、着付けが...だったのはご愛嬌(笑)

今年の浴衣初撮影となりました。

20070720_0001.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 18:18| 大阪 ☀| Comment(0) | 河原さゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

あっぷしましたよ〜♪

2007/07/19 天野樹里さん
2007/07/19 嵐優子さん
2007/07/19 寺西永里さん <初登場>

今すぐHPへGo!!
posted by まさやん at 23:59| 大阪 ☁| Comment(0) | あっぷしましたよ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

あっぷしましたよ〜♪

2007/07/13 山口沙紀さん <初登場>
2007/07/13 児玉菜々子さん <初登場>
2007/07/11 吉川絵里子さん
2007/07/11 茉莉絵さん <初登場>
2007/07/09 河原さゆりさん
2007/07/08 剛田さくらさん <初登場>
2007/07/08 柚希まゆさん <初登場>

今すぐHPへGo!!
posted by まさやん at 10:17| 大阪 ☁| Comment(2) | あっぷしましたよ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

天野樹里ちゃん!!

日付:2007年7月14日(土) 場所:μ-girl撮影会

このblogで何度も登場してくれてる、おなじみの天野樹里ちゃん。

最近モデルの仕事が忙しいのか、すご〜くおひさでした。

樹里ちゃんは、
スタイルはいいし、表情やポージングを演出する力があるので
グラビア含めいろんなジャンルで十分いけると思いますが
セクシーな時もどこか爽やかさを漂わせる雰囲気、かっこよさは
女性向モデルの方がより力を活かせるような気がします。

今回撮影していて、特にそう感じました。

もうすぐ化粧品関連のモデル選考でカメラテストがあるようです。
選ばれれば、商品売り上げ倍増間違いなし(笑)

頑張れ〜!!

EOSKDN_IMG_3070.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 12:58| 大阪 ☁| Comment(7) | 天野樹里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐優子ちゃん

日付:2007年7月14日(土) 場所:μ-girl撮影会

先日「週刊プレイボーイ」の「グラビア出演券」を獲得した、ゆうちゃん。

頑張ってます。

本日は...もちろん、いつも通りのテンションでした^^:
周りの雰囲気を一瞬で明るくしてくれる力はピカ一ですね。

通しで参加したカメラマンさん、お疲れ様でした(笑)

私が参加してない部の、ゆうちゃんのあっぷよろしくお願いします。

EOS5D_IMG_0256.jpg

続きを読む
タグ:写真 嵐優子
posted by まさやん at 12:24| 大阪 ☁| Comment(4) | 嵐優子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寺西永里ちゃん(初登場)

日付:2007年7月14日(土) 場所:μ-girl撮影会

はじめましての寺西永里ちゃん。

『爆感!グラビア帝国』のペッパーメイトが続いてますね(笑)

撮影会は初めて、グラビア系なんで
TVなどのメディアでは水着が多いんです。

そんなこと言いながら、私服での撮影では
ちょっと緊張しながら、照れながらって感じでした。

EOSKDN_IMG_2765.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 11:48| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

山口沙紀ちゃん(初登場)

日付:2007年7月8日(日) 場所:JUNK撮影会

2人目も、はじめましての山口沙紀ちゃん。

同じく、テレビ大阪の『爆感!グラビア帝国』でも活躍中で
『ミスマガジン2007』のファイナリスト5名の中の1人。
さっそく応援をと投票しようと思ったら...、もう締め切られてました^^;

「頑張れ〜!!」 ここで応援しておきます(笑)

メディアで活躍しているものの、撮影会は初めてなんだとか。
本人は緊張していたようですが、やはり場慣れしているのか
1回目とは思えない表情とポーズをしてくれてました。

残念ながら3部は参加できなかったんですが、「さらに良くなってたよ」
と後から聞いて余計にショックでした(笑)

これから、大きな期待をしていいモデルさんだと思います。

EOSKDN_IMG_2321.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 23:32| 大阪 ☔| Comment(2) | 山口沙紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

児玉菜々子ちゃん(初登場)

日付:2007年7月8日(日) 場所:JUNK撮影会

はじめましての児玉菜々子ちゃん。

テレビ大阪の『爆感!グラビア帝国』でも活躍中です。

一般の撮影会はこれで2回目だそうで
本人のもつ雰囲気と相まって、初々しさが印象的でした。

スタジオ撮影、しかも菜々子ちゃんの周りにはいっぱいの人。
今回はちょっと遠慮して撮影は少なめでした。

次回はもうちょっと撮らせて下さいね。

EOSKDN_IMG_2360.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 23:08| 大阪 ☔| Comment(8) | 児玉菜々子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

吉川絵里子ちゃん

日付:2007年6月30日(土) 場所:JUNK撮影会

今回で3回目
もちろんこのブログでも3回目の吉川絵里子ちゃん。
おなじみさんになってきました。

長身のモデルさんなんで
このスタジオではちょ〜とキツイです^^;

まぁ、スタイルの良さと、いい表情は
座っても、ソファーに横になってもさまになるんですが...(笑)

次回、チャンスがあれば、
野外でのびのび、爽やかに撮りたいですね。

EOS5D_IMG_9536.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 21:48| 大阪 ☀| Comment(0) | 吉川絵里子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

茉莉絵ちゃん(初登場)

日付:2007年6月30日(土) 場所:JUNK撮影会

はじめましての茉莉絵(marie)ちゃん。

撮影会はまだ2回目らしく
すごく緊張した雰囲気からのスタートだったんですが

カメラマンとのしゃべりながらの撮影に
だんだんと緊張もとけてきたのか、笑顔も増えて
わいわいと楽しく撮影できました。

スタイルが良いので、ちょっとポーズを決めると
かっこいいシーンの出来上がりって感じでした。

EOSKDN_IMG_2050.jpg

続きを読む
タグ:茉莉絵 写真
posted by まさやん at 21:29| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

あっぷしましたよ〜♪

2007/07/03 河原さゆりさん
2007/07/02 山崎みどりさん <初登場>
2007/07/02 宮本聖子さん

今すぐHPへGo!!
posted by まさやん at 21:46| 大阪 ☀| Comment(0) | あっぷしましたよ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

応援しています:「MFC」POPガールにJURI(天野樹里)さんを!!

突然ですが、

第3弾カネボウコスミリオンとファミリーマートの
オリジナルコスメ「MFC]でPOPガールを募集しています。
注目はこの人、JURI(天野樹里)さん。

一次審査を通過して、現在二次審査として「ユーザ投票」真っ最中!!

6/25〜7/3まで投票期間があるので、
まだJURIさんを知らない人も、知ってるけどこの企画を知らなかった人も
たんに通りすがりの人も(笑)、みなさん応援(ポチッと投票)よろしくお願いします。

彼女のブログはこちら。
投票、プロフィールを見たい方はこちら。 (注:音が出ます)

IMG_8057.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 11:35| 大阪 ☁| Comment(4) | 天野樹里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

