当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2007年03月31日

湊あさかちゃん

日付:2007年3月31日(土) 場所:JUNK撮影会

ちょっとおひさの、湊あさかちゃん。
会うたび、とびきり元気な顔を見せてくれます(笑)

1部だけの参加だったので
ちょっと時間を気にしながらの撮影だったんですが
写真を整理してみると、いい写真がたくさん撮れていました。

今日はしゃべりすぎ
立ち位置のお願いのしすぎのような気もしたので
迷惑かけてなかったかなぁ?とちょいと心配ですm(__)m

次は14日に撮影会があるようです。

EOSKDN_IMG_6945.jpg

続きを読む
ラベル:湊あさか 写真
posted by まさやん at 23:59| 大阪 ☁| Comment(4) | 湊あさか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

井上優莉ちゃん(初登場)

日付:2007年3月31日(土) 場所:JUNK撮影会

はじめましての、井上優莉さん。

最近、HPなどで良く目にするモデルさん。
見たことも、撮ったこともなかったんですが
どんなモデルさんなのか、興味がありました。

あまり数は撮れませんでしたが
かわいい? きれいな?
どちらか1つに決めるには難しい、素敵なモデルさんでした。

EOS5D_IMG_3456.jpg

続きを読む
ラベル:井上優莉 写真
posted by まさやん at 23:53| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

津田麻衣ちゃん♪

日付:2007年3月24日(土) 場所:三重県

昨年の5月に出会ってから
たくさん写真を撮らせてもらっている、津田麻衣さん。

最近では活動範囲がかなり広がっていて
メディア関係で海外なんかにも行っているモデルさんです。

主の活動場所が大阪ではないので
ちょいと遠征しないとダメですが、いつも行った甲斐があったと感じてます。

EOSKDN_IMG_6823.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 01:14| 大阪 | Comment(3) | 津田麻衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よしみちゃん(初登場)

日付:2007年3月24日(土) 場所:三重県

実は昨年の9月に名古屋のドリームカーショーで
一度撮らせてもらったことのある、よしみちゃん。

東京でも活躍してる、「でちゃう!ガールズ」のメンバーです。
でちゃう!では東海に属しているのかな?
今回は、撮影会でゆっくり撮らせて頂きました。

話してると楽しい雰囲気いっぱいなんですが
撮影に入ると一瞬でSexy系のスイッチが入ります(笑)
また、これが似合ってる、まいりました〜m(__)m

EOSKDN_IMG_6736.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 00:54| 大阪 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

志幸千佳ちゃん☆

日付:2007年3月21日(水・祝) 場所:ライトネス撮影会

吉田麻衣子さんの相方と言えば、もちろん志幸千佳さん。
かっこいい系が実に良く似合うモデルです。
初めてのスタジオ撮影でした。

前述の「奇跡の1枚」を無駄にしないために気合を入れて撮ってきました。

前回は、かっこいい系を中心に撮った記憶がありますが
今回は、さわやか系、かわいい系をタップリ見せてもらった気がします。

この2人、実にいいコンビで楽しく撮影させてもらいました。
また撮影したいです。

EOSKDN_IMG_6124.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 21:12| 大阪 ☔| Comment(10) | 志幸千佳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉田麻衣子さん(初登場)

日付:2007年3月21日(水・祝) 場所:ライトネス撮影会

はじめましての、吉田麻衣子さん。
仲良しの志幸千佳さんは一度撮らせて頂いてるんで
ハピンプの2人揃ったところを撮りたいと思っていました。

しか〜し、この2人、それぞれにすごく人気があるんで
2人揃った撮影会に参加するのは至難の業、奇跡の1枚を引くようなもんです。

いい子にしてるもんですね、その奇跡の1枚が天から降って来ました♪(笑)

初めて参加して、会ってみて、人気があるのもうなずけました。

EOS5D_IMG_2693.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 20:47| 大阪 ☔| Comment(4) | 吉田麻衣子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

SUPER GT 第1戦 SUZUKA GT300km 則島奈々美+編

日付:2007年3月17日(土)−18日(日) 場所:鈴鹿サーキット

はじめに会ったのは昨年Fポン最終戦でした。
今年に入ってオートサロンではA-classのビジュアルチームを務め
最近は舞台ににも立つという大活躍ぶりです。
今回は「THREE ONE」で活躍しそうです。

EOS5D_IMG_1826.jpg

則島奈々美+を見たい方は続きをどうぞ
posted by まさやん at 22:54| 大阪 | Comment(2) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SUPER GT 第1戦 SUZUKA GT300km 春山ゆう+編

日付:2007年3月17日(土)−18日(日) 場所:鈴鹿サーキット

予選の土曜日は急遽スケジュール変更の為
サーキットに現れることが出来なかったようですが
決勝の日曜日、それも最後の最後に会えた、春山ゆうちゃん。

寒い中、コートを脱いでのポージング、さすがです。
足のワンポイントが効いたのか、サッと人だかりができました^^;

EOSKDN_IMG_6073.jpg

春山ゆうちゃん+を見たい方は続きをどうぞ
posted by まさやん at 22:13| 大阪 | Comment(6) | 春山ゆう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

SUPER GT 第1戦 SUZUKA GT300km レース編

日付:2007年3月17日(土)−18日(日) 場所:鈴鹿サーキット

行って来ました、2007年初レース。
それも初GT観戦です。

テンション上がりまくりと言いたいとこですが、やたら寒くて観戦中に凍えそうでした(笑)

昨年の鈴鹿F1からの流し撮り挑戦ですが、なかなか上手く撮れないですねぇ。
今年1年でなにか手ごたえを感じたいと思ってます。

強風の中、レンズ交換を頻繁にしてたので埃が写りこんでますが
無修正のままで行きます、レースの雰囲気だけ味わって下さい。

EOSKDN_IMG_5604.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 23:13| 大阪 ☁| Comment(5) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

名古屋オートトレンド2007 コンパニオン編

日付:2007年3月10日(土) 場所:ポートメッセなごや

PCが故障修理されてようやく戻ってきました。
お待たせしました、名古屋オートトレンド最終回をUPします。

えっ?
まだ2つ目とちゃうん?
と思った方、いつも見て頂いてありがとうございますm(__)m

なぜか弾切れなんです...^^;
いい写真があんまりなかったもんでご勘弁を!

TOPは安達麗さん。
恐れ入りましたと思った程の美人です。

EOS5D_IMG_1456.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 21:42| 大阪 | Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

相川友希ちゃん(初登場)

日付:2007年3月3日(土) 場所:Emotion撮影会

今回はじめましてと思っていたら、2回目だった相川友希さん。
実は大阪オートメッセに出演していたらしいんです。
それも私が何度か立ち寄ったイクリプスブースに...。

本人からそのことを聞いて思い返してみると
確かに見た記憶があります。

黒山の人だかりに囲まれたゲスト出演の2人。
そのうちの一人が相川さんだったんですねぇ。

隅っこの方で、人の人との隙間からちょこっとだけ見てました^^;

EOS5D_IMG_0708.jpg

続きを読む
ラベル:相川友希 写真
posted by まさやん at 00:24| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

名古屋オートトレンド2007 春山ゆうちゃん編

日付:2007年3月10日(土) 場所:ポートメッセなごや

朝4時半に起きて行って来ました。
行き先が名古屋なんでちょっと早起きすれば、どんな交通手段だって行ける距離。
今回はあえて小旅行気分を味わうために、普通電車+快速を選んでみました。
名古屋までの道中いろんな景色が見れて楽しかったです。

ささ、本題。
今回お初のオートトレンドです。
入場後、真っ先に向かったのは3号館の『SHOWup』ブース
インターテクノロジーの春山ゆうちゃんがいる場所。

ゆんちゃんは、いつも和や(な・ご・や^^;)かな雰囲気で撮れるので好きです。

みなさん、撮る時は紳士に撮ってあげてくださいね。

今日が最終日、頑張ってるんだろうなぁ。

EOS5D_IMG_1652.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 13:11| 大阪 ☔| Comment(8) | 春山ゆう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

田中涼子ちゃんです。(初登場)

日付:2007年3月3日(土) 場所:Emotion撮影会

以前、イベントの一コマとして登場してもらった事があるんですが
今回、撮影会ではじめて写真を撮らせてもらったということで
あえて(初登場)とさせてもらいました。

福岡オートサロンがお初で、好印象だったもんで
野外撮影ではどんな表情をするのかな?と
興味を持っていたところ、撮影会があると知って参加してきました。

笑顔がいいモデルさんですねぇ、引き込まれそう♪

EOSKDN_IMG_5007.jpg

続きを読む
ラベル:田中涼子 写真
posted by まさやん at 00:19| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

谷麻紗美ちゃん♪

日付:2007年3月4日(日) 場所:μ-girl撮影会

ほんと、おひさの谷麻紗美ちゃん。
前回は昨年9月なのでかなりのご無沙汰になります^^;

かわいらしい子やなぁと撮影会デビューの時に
思った記憶がありますが、もう1年が経ちました。

今ではTVや雑誌などで
大阪だけじゃなく東京でも活躍してますし
これからもどんどん活躍の場を広げていける女の子だと思います。

今日は、ホント楽しかったです。
手作りクッキーのプレゼントもサプライズでした。
ありがとね。

EOS5D_IMG_1246.jpg

続きを読む
ラベル:写真 谷麻紗美
posted by まさやん at 22:35| 大阪 ☀| Comment(5) | 谷麻紗美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

加藤夕貴ちゃんです(初登場)

日付:2007年3月4日(日) 場所:μ-girl撮影会

はじめましての加藤夕貴ちゃんです。
またの名を、『スロット戦隊BBエンジェル3号』
知らない人は、ちょっと調べてみてください。

活動し始めて1ヶ月、撮影会は今回で2回目だとか。
でも、そんな風には見えないほど、ハツラツとしてましたよ。

元気もいいし、ハキハキしてるし
おまけに萌のワンポイントまであるし(笑)たいしたものです。

また撮影したいですね。

EOSKDN_IMG_5376.jpg

続きを読む
ラベル:写真 加藤夕貴
posted by まさやん at 22:11| 大阪 ☀| Comment(7) | 加藤夕貴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

天野樹里ちゃん☆

日付:2007年3月3日(土) 場所:μ-girl撮影会

本日2人目は、天野樹里ちゃんです。

今回は1部〜3部まで、水着以外は全て樹里ちゃんの私服だったようです。

参加した2部は『スクールガール系』とか...。

かわいくもあり、色っぽくもあり、爽やかでもあり
同じ衣装でもいろいろな雰囲気が出てるから不思議です。

EOS5D_IMG_0892.jpg

続きを読む
ラベル:写真 天野樹里
posted by まさやん at 23:54| 大阪 ☁| Comment(4) | 天野樹里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岩崎百華ちゃん

日付:2007年3月3日(土) 場所:μ-girl撮影会

今日はひなまつり、桃の節句ですね。

モデルさん達は子供のころ、どんなひなまつりをしていたんでしょうね?
興味ありありです。

まずは、桃の節句→桃→モモ→百(華)→百華ちゃんから^^;

しばらく会わないうちに、グン↑↑↑と
表情やポージングが上手くなってるのを見て
うんうんうとうなずいて、なんかほっとしたって感じを味わいました。

EOS5D_IMG_0846.jpg

続きを読む
ラベル:写真 岩崎百華
posted by まさやん at 23:48| 大阪 ☁| Comment(2) | 岩崎百華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

