当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2007年02月25日

御秒奈々ちゃんです♪

日付:2007年2月25日(日)  場所:SINFONIA撮影会

今日は神戸まで行って来ました。
ちょっと興味を持ってたスタジオでの初撮影です。
奈々ちゃんもお初らしく、楽しみにしていたようですね。

ここは『光』に凝った演出がされてて
なかなか難しいところはあるけれど楽しめました。

ハイ、スタジオのことはここまでにして、奈々ちゃんの話題に..。

5D+50mm 1/250 f/2.8(f/1.4)
EOS5D_IMG_0579.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 22:48| 大阪 ☁| Comment(5) | 御秒奈々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

福岡オートサロン2007 モデル編

日付:2007年2月16日〜17日 場所:福岡 Yahoo! JAPAN ドーム

いよいよ、福岡オートサロンの最終回です。

最終回はいつものように、イベントで頑張ってたモデル・コンパニオンの紹介です。

私の好みがバレてしまうのが心配ですが...(既に知ってるって???)
ふと目にとまったんだからしょうがない^^;

EOSKDN_IMG_4184.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 01:05| 大阪 | Comment(6) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

福岡オートサロン2007 A-class編

日付:2007年2月16日〜17日 場所:福岡 Yahoo! JAPAN ドーム

やっと出てきました!

福岡オートサロンに出演しているモデル・コンパニオンの中で
唯一、しゃべったことのある則島奈々美さん。

昨年のFポン最終戦で会ったのがはじめましてでした。

EOS5D_IMG_9676.jpg

則島奈々美の続き、A-classを見たい人はこちら
posted by まさやん at 00:00| 大阪 | Comment(3) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

福岡オートサロン2007 EXEDYブース編

日付:2007年2月16日〜17日 場所:福岡 Yahoo! JAPAN ドーム

速報編で紹介したベースキャンプのひとつ、EXEDYブース。
ここはホントいつも黒山の人だかり状態でした。

それもそのはず、
出演モデルが田中涼子さんと鈴木豊美さんでした。
いい感じです。

EOSKDN_IMG_4302.jpg
MODEL:田中涼子

鈴木豊美さんを見たい人、田中涼子さんをもっと見たい人はこちら
posted by まさやん at 00:00| 大阪 ☀| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

福岡オートサロン2007 中洲編

日付:2007年2月16日〜17日 場所:福岡 Yahoo! JAPAN ドーム

初日の晩御飯は〜と言うことで
行ってきたのはムーミン谷にある1軒のお店???

EOSKDN_IMG_4350.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 00:33| 大阪 ☀| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

福岡オートサロン2007 車編

日付:2007年2月16日〜17日 場所:福岡 Yahoo! JAPAN ドーム

なんと取り扱いミスって
記事を消しちゃいました...。

何を書いてたか記憶をたどって復活させようと思いましたが
記憶がない、、、、新しく書きます^^;

前回は、写真1枚だけでやる気なし
(モデルさんはかわいいです)の記事だったんですが...
今回も、やはり同じくやる気なし記事です。

EOS5D_IMG_9803.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 23:45| 大阪 ☀| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

羽倉由貴ちゃん☆

日付:2007年2月18日(日) 場所:μ-girl撮影会

本日2人目は、羽倉由貴ちゃんです。

今日は、ビックリ。
お嬢さんって感じが辺りに漂うほどいい雰囲気でした。

楽しい、かわいい姿も由貴ちゃんならではですが
今回のようなすらっとシックな衣装をサラリと着こなすあたり
さすが『モ・デ・ル』です。

EOS5D_IMG_0221.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 23:58| 大阪 ☀| Comment(5) | 羽倉由貴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綱本奈月ちゃん(初登場)

日付:2007年2月18日(日) 場所:μ-girl撮影会

本日撮影会デビューの綱本奈月ちゃん。

1部には参加してないのでどんなだったかわかりませんが
2部を見る限り初撮影会とは思えない落ち着いた表情をしてました。

これからどんどん、ファンが増えて活躍の場を広げていきそうな感じです。
自分を持って精一杯頑張っていって欲しいですね。

EOS5D_IMG_0002.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 23:44| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

福岡オートサロン2007 速報編

日付:2007年2月16日〜17日 場所:福岡 Yahoo! JAPAN ドーム

行って来ました、福岡に!

夜には屋台でのラーメンやおでんも堪能しつつ
やっぱ、メインは昼間のオートサロン。

これにて2場所目。
どんだけ暇やねんて自分でも思いながら...^^;

今回は福岡ドームと言う事で
大きなイベントステージを持つブースはありませんでした。
と言うか、大手メーカの出展数が少なかったのが印象です。

それでも会場の中に1歩足を踏み入れると
東京サロン、大阪メッセと同じような熱気がありました。

広い会場を歩き回るためのベースキャンプは今回3箇所。
この会場内で唯一話したことのあるオートサロンイメージガールの
則島奈々美さん(A-class・ビジュアルチーム)が時々顔を出す、A-class・avexブース。
いろんなイベントが催されるイベントステージ。
それといつもすごい人だかりのEXEDYブース。

今回はじめまして、EXEDYブースのモデル:田中涼子さん。
奥にピントが合ってるのはご愛嬌^^;

EOSKDN_IMG_4293.jpg
posted by まさやん at 22:40| 大阪 ☔| Comment(9) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

大阪オートメッセ2007 BRIDGESTONE編

日付:2007年2月10日〜11日 場所:インテックス大阪

大阪オートメッセ2007最終回は
昨年のF1で初めて見てから注目してるBRIDGESTONEブース。
中でも、3人で構成されたBridgestone Leadyが大のお気に入り^^;

今回で3回目になりますが、
一人ひとりのかっこ良さ、3人集まってのかっこ良さの
それぞれが、ステージを引き立ててます。

白と黒、かっこ良さと楽しさ、ハイテンポなダンスなど
いろいろな要素が含まれてて、パフォーマンスステージは
一見の価値ありですよ。

2007年F1が始まったら、
さらにバージョンアップしたステージが見れることを期待しながら
これからのレースシーンを注目していきます。

今年は海外へもF1を観戦しに行こうかな。

EOS5D_IMG_9405.jpg
MODEL:左から大橋規子、奥田陽子、奥野あずさ

続きを読む
posted by まさやん at 00:00| 大阪 ☀| Comment(8) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

大阪オートメッセ2007 春山ゆう編part2

日付:2007年2月10日〜11日 場所:インテックス大阪

TV:釣りビジョンやMAXハニーでもおなじみの、ゆんちゃんPart2!!
5号館のインターテクノロジー・ブースで笑顔振りまいてます。

放浪癖があるのか、なかなかブースにいません。
でもなぜか、写真はたくさん撮れてる、なぜ?

それは、ゆんちゃんの居る場所を
ピタリと当ててしまう知り合いが一緒に居たからです(笑)

っていうことで、Part2と相成りました。

最後にゲストとの2ショットがありますよ。

EOS5D_IMG_9376.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 01:15| 大阪 ☀| Comment(4) | 春山ゆう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪オートメッセ2007 モデル編

日付:2007年2月10日〜11日 場所:インテックス大阪

オートサロン2007のイメージガールに抜擢された則島奈々美ちゃん。

昨年のFポン最終戦で初めて会って、今回の大阪オートメッセで3回目。
メッセではavexブースで頑張ってました。

今回初メッセだったので、奈々美ちゃんが出演したヘアーショーを
なんでこんなところでやってるんだろう?って感じで見てたんですが
かなりカッコイイモデル姿でとても良かったです。
キャラも好みだし、一度ゆっくり撮影できたらなぁと思うんですが
東京のモデルさんなんで、ちょっとムリかなぁ...。

EOS5D_IMG_9064.jpg

もっとモデルが見たい♪
posted by まさやん at 00:40| 大阪 ☀| Comment(17) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

大阪オートメッセ2007 志幸千佳・吉田麻衣子編

日付:2007年2月10日〜11日 場所:インテックス大阪

志幸千佳ちゃん。

今年1月に初めて撮影させてもらったんですが
瞳や眼差しが魅力的というのが第一印象でした。

その時の記事はこちら

そして一緒のブースに出演していたのは、はじめましての吉田麻衣子ちゃん。
かなりの仲良しのようです。
2人とも人気者なので、出てきたとたんにすごい人だかり。
撮影するのが一苦労でした。

志幸千佳ちゃんはカッコイイ系
吉田麻衣子ちゃんはやさしい顔立ちで癒し系?

どちらもいい表情してました。
今度はイベント以外で撮影したいですね。

EOS5D_IMG_9433.jpg
Model:(左)吉田麻衣子 (右)志幸千佳

続きを読む
posted by まさやん at 23:02| 大阪 ☀| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪オートメッセ2007 車編

日付:2007年2月10日〜11日 場所:インテックス大阪

会場には、いろんな被写体があります。
その中で、気になってしまうのが『彩光』と『色使い』
どうしても目がいってしまいます。

EOSKDN_IMG_4119.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 22:12| 大阪 ☀| Comment(3) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

大阪オートメッセ2007 春山ゆう編

日付:2007年2月10日〜11日 場所:インテックス大阪

1月の東京オートサロンに続き、初オートメッセです。
明日も見に行く予定なので何回かに分けてUPします(予定は未定...)

まずは、気取らずに一番安心して撮れる春山ゆうさんから。

東京オートサロンでのインターテクノロジーブースは4人の出演で
入れ替わり立ち代りモデルさんが出てきてたんですが
今回は、ゆんちゃん1人、他のブースとのコラボと言うことで
大変だったんじゃないかと思います。

ゆんちゃんが出てくると
楽しい雰囲気とエロカワイイところに魅かれるのか
すぐに周りは大勢のカメラマンに埋め尽くされてました。

後2日、頑張れ!!

EOS5D_IMG_9375.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 23:58| 大阪 | Comment(7) | 春山ゆう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

岩崎梨緒奈ちゃん♪

日付:2007年2月3日(土) 場所:sunset撮影会

節分ですね、「豆まき」、「巻き寿司のまるかぶり」体験しましたか?

今日は、sunsetさんで岩崎梨緒奈ちゃんの撮影会体験でした。
梨緒奈ちゃんのいいとこ、またまた発掘です(笑)

楽しい撮影会がそのまま癒しになる雰囲気を持ってるところ。
伝えるのが難しいんですが、気配りや振る舞いがいいんです。

同じことをしてても人によってなぜか感じ方、伝わり方が違いますよね?
今日も野外撮影で、寒い中頑張る姿を見てるとなぜかほかほかしてきました。

サプライズ・プレゼントにも感激、美味しく頂きました。

EOS5D_IMG_8830.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 23:12| 大阪 ☀| Comment(15) | 岩崎梨緒奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

