当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2007年01月28日

天野樹里ちゃん☆

日付:2007年1月28日(日) 場所:μ-girl撮影会

本日2人目は、、天野樹里ちゃん。
なかなか都合が合わず、約半年ぶりの撮影でした。

樹里ちゃん自身、撮影会が久々と言うこともあって少々緊張模様。
それに、今日は1部だけの短い時間だったし
お互い緊張していたのか、はじけた雰囲気は少なかったように思います。

しか〜し!
大人しめな中に、まるで化粧品のポスターから出て来たような
しっとりきれいな樹里ちゃんを沢山見ることが出来ました。
もし、写真を見て、そう感じなかったら、私の腕が悪いせいです^^;

樹里ちゃんも、関西一週間の催しにエントリーしていると言う事なので
是非、注目していて下さい。

IMG_8327.jpg
↑髪をふくらませるのにうつむき加減で目線を下に取って撮影してみました。
アクセサリーは重力に逆らえなかった^^;

続きを読む
posted by まさやん at 17:40| 大阪 ☁| Comment(8) | 天野樹里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

堀川薫ちゃん

日付:2007年1月28日(日) 場所:μ-girl撮影会

お久しぶりとなってしまった、堀川薫ちゃん。
前回は撮影会デビューの昨年9月でした。

それからいろいろと挑戦してきてるんでしょうね。
みんなから「ソニン」ちゃんと呼ばれて親しまれています。

黙ってると、色白、小柄でおとなしそうな感じを受けますが
口を開くと、ポンポンといいテンポでしゃべるので楽しいですよ。

今度、関西一週間での催しにもエントリーしていると言う事なので
是非、注目していて下さい。

IMG_2462.jpg

続きを読む
タグ:写真 堀川薫
posted by まさやん at 17:18| 大阪 ☁| Comment(0) | 堀川薫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

羽倉由貴ちゃ〜ん♪

日付:2007年1月27日(土) 場所:μ-girl撮影会

μ-girl撮影会、本日2人目は、今年初撮影会となる由貴ちゃん。

今日の撮影会で、ちょっと話題になったけど
昨年の初撮影会の時から比べると、ちょっと大人っぽくなってきましたね。
って言ってますが、私は2回目の撮影会がはじめましてです^^;
※初撮影会の時に会ってないのが、非常〜に残念!!

いま写真を整理して思ったんですが
いつも、好みの写真が安定して多く撮れてるような気がします。

1枚でも多く、1人でも多く、いい写真だ、いいモデルさんだと
思ってもらえるような写真を撮りたいですね。

IMG_7970.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 23:46| 大阪 ☀| Comment(4) | 羽倉由貴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まゆまゆ

日付:2007年1月27日(土) 場所:μ-girl撮影会

撮影会は3ヶ月ぶりになる、まゆまゆ。
東京オートサロンでも会ったし、それ以前にもこの3ヶ月の間に会ってるので
3ヶ月ぶりの撮影会などと緊張する事なく撮影が出来ました。

今日は、カメラマンとの相性がいいのか?、盛り上がってましたね(笑)
なかなか、味わえない楽しい撮影会となりました。

IMG_1921.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 23:27| 大阪 ☀| Comment(2) | 高見真由子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

春山ゆうちゃん♪

日付:2007年1月21日(日) 場所:μ-girl撮影会

ついこないだ、東京オートサロンでも会った、春山ゆうちゃん。
オートサロンのブースにいる時と、ここでのギャップはたまりませんね(笑)
こっちが本来の姿なのかな???

今日の撮影ではいい写真が沢山撮れました、大収穫です。
ただ、全部掲載しても良いのか?
確認してからでないとマズそうです(笑)
この(笑)が意味するところは、2部に参加された皆さんは心当たりがありますよね。

いつも楽しませてくれる、ゆんちゃんに感謝!!

次に会うのはフィッシング?、それともメッセ?

IMG_7484.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 22:28| 大阪 ☔| Comment(0) | 春山ゆう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川端明恵ちゃん

日付:2007年1月21日(日) 場所:μ-girl撮影会

基本的に屋外での撮影が好きなので
今日みたいにスタジオからだとなんかエンジンのかかりが遅い...。
まぁ、今日は良く知ったカメラマンも多かったので緊張はなかったんですが^^;

モデルの明恵ちゃんは、色白だし、スタイルもいいので
撮影してる時も、撮った写真を見ても、
なんか、キレイなお姉さんって感じが漂ってますねぇ。

家で、キティーちゃんに囲まれてる時はどんな雰囲気なんやろ?
想像が膨らみます(笑)

IMG_1648.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 22:13| 大阪 ☔| Comment(0) | 川端明惠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

岩崎梨緒奈ちゃん☆

日付:2007年1月14日(日) 場所:Fairyland撮影会

2人目は、岩崎梨緒奈ちゃん。
昨年の12月がはじめまして、今回が2回目です。

梨緒奈ちゃんが1月17日に誕生日を迎えると言うこともあってか
カメラマンもたくさん来ていて満員御礼状態でした。

このモデルさん、明るく、楽しいところがいいですね。
人気があるのも納得です。

まだまだ、いっぱいいいところがあるんですが
ここで、あまり書くと、次回からのネタがなくなるのでここまでに...(笑)

そうそう、今回は妹さんが見学に来てました、仲のいい姉妹で羨ましい。

IMG_7293.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 21:57| 大阪 ☁| Comment(5) | 岩崎梨緒奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

asumiちゃん(初登場)

日付:2007年1月14日(日) 場所:Fairyland撮影会

初めて参加した撮影会、神戸って場所も初です。

モデルもはじめましてのasumiちゃんで、初・初・初!
今年もいいこと待ってるぞ〜っと感じです(笑)

なんだか「ふわふわ」してる雰囲気がいいですね。
緊張した表情はご愛嬌、でも時々見せるしぐさや表情には
おぉっと思うくらいの最高の表現力がありました。
ポージングを積極的に取ってくれるところも、これからを期待させますね。

IMG_7384.jpg

続きを読む
タグ:写真 asumi
posted by まさやん at 20:54| 大阪 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

東京オートサロン2007(2of2)

日付:2007年1月12日(金)〜13日(土) 場所:幕張メッセ

今回のオートサロン、お目当ては車のほかにもうひとつ。

何度も、会ったことがあるなじみのモデルさんに会いに行く事と
反対に、これから会えるかどうかわからないモデルさんに会うこと。

このモデルさん達のブース3箇所をベースに
広い会場を2日間に渡ってうろちょろしてました。

そのブースの中のひとつ、BRIDGESTONE。
ここには昨年の鈴鹿F1で観たステージがすごく印象に残っている
Bridgestone Leadyがいました。

IMG_0919.jpg
MODEL:左から、大橋規子、奥田陽子、奥野あづさ

続きを読む
posted by まさやん at 22:45| 大阪 ☀| Comment(18) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京オートサロン2007(1of2)

日付:2007年1月12日(金)〜13日(土) 場所:幕張メッセ

初めてオートサロンというものに行ってきました。
どうせ行くなら、平日の金曜日からと言うことで
いざ、飛行機で東京へ。

実は、初めてと言う以前に、このオートサロンがいったい何物か?
と言うことすらよく知らない私^^;

以前に撮影したモデルさんが、何人か出てるってことで
遊びにいったようなもんですねぇ...。
っま、ただで大阪〜東京のチケット手に入れたので懐は痛みません(笑)

まずは、目についたものを撮影してみました。

IMG_6915.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 22:15| 大阪 ☀| Comment(7) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

御秒奈々ちゃんです。

日付:2007年1月8日(月)  場所:SINFONIA撮影会

昨年はじめましてで1回、今回で2回目となる御秒奈々ちゃん。

最近TVへの出演などメディアへの進出が増えてきた為か
私のHPやblogへ名前で検索してやってくる人が増加傾向です。
でも、まだまだ、もっともっと頑張って欲しいと思う人は多いはず。

2007年、ますますの活躍を応援してます。

IMG_6869.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 22:05| 大阪 ☀| Comment(5) | 御秒奈々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

志幸千佳ちゃん(初登場)

日付:2007年1月7日(日) 場所:sunset撮影会

2人目は、志幸千佳ちゃんです。

もともと、今日の撮影会に参加したのは
知り合いのカメラマンが志幸さんを紹介してくれたことがキッカケでした。
紹介してくれる程いいモデルなら一度見て(撮って)おかなくては...ってね(笑)

会った感想は...、
瞳にやられました(笑)
すごくいい目を持ってます。

COOLな表情がとても似合っていて、その合間の笑顔が余計に引き立ってました。
また撮影したいですね。

IMG_6358.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 23:30| 大阪 ☀| Comment(5) | 志幸千佳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

華西紋子ちゃん(初登場)

日付:2007年1月7日(日) 場所:sunset撮影会

昨日のリベンジとして、本日はsunsetさんにお邪魔して来ました。

天気は良くないと想像していましたが
雨・雪・風の為に想定外の寒さになってしまいました。

しかし、モデルさんが最後まで頑張ってくれて感謝ですm(__)m
そのおかげもあって、気分は楽しく、心はほかほか撮影できました。

本日出演のモデルさんは2人ともはじめましてだったんですが
まずは、sunsetさんでの出演も初めてだった華西紋子ちゃんからUPします。
スタイル良く、すらっとした足でショートパンツが実に良く似合ってました。
さぞかし寒かったでしょうに...(感謝!感謝!)

IMG_0089.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 23:09| 大阪 ☀| Comment(3) | 華西紋子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

2007年初撮影

日付:2007年1月6日(土) 場所:μ-girl撮影会

本日が、2007年の初撮影でした。

本当は、じっくり撮影できたはずなんですが
緊急事態が発生し、撮影開始30分で切り上げざるを得ませんでした(泣)

正月らしく真央ちゃんが着物を着てくれたので
なんとか撮影できた10数枚の中から選んでみました。

同じく本日出演してくれた、戸澤ユリちゃんは
一生に一度しかない、貴重な撮影会デビュー日だったんですが
時間の関係で、撮れてなくて今回はUPできません(ごめんなさい)

次回チャンスを下さいね!

IMG_0052.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 23:54| 大阪 ☁| Comment(6) | 金城真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

謹賀新年

晴れ晴れとした最高の天気で、いい元旦ですね。
今年もいい年になりそうです。

みなさん、初詣に行きましたか?
おせちに、おとそ、雑煮に...、たくさん食べました?

私は、朝から雑煮でおもちを5つも食べて、昼も、夜も要らないくらい^^;

すでに出会った人、これから出会う人、みなさんよろしくお願いします。

今年もたくさんの写真を撮って行きますよ〜!!

IMG_8021.jpg
タグ:日記 写真
posted by まさやん at 15:07| 大阪 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

