当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2006年11月25日

杉本さやかちゃん(初登場)

日付:2006年11月25日(土) 場所:JUNK撮影会(もくもくスタジオ)

今日は、午前中に用事を済ませて昼からは
まったりと過ごす予定だったんですが...。

朝早起きして、ネットを見てしまったのが運のつき
一度撮りたいと思ってた杉本さやかちゃん出演の撮影会が
まだ空いてるようなので、初めて参加する撮影会でしたが
申し込みのメールを出してしまいました....^^;

杉本さやかちゃんはいい笑顔見せてくれますねぇ〜。
それにお笑いキャラもあるようだし(笑)
とても楽しめました。

IMG_1506.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 22:09| 大阪 ☔| Comment(0) | 杉本さやか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

羽倉由貴ちゃ〜ん!

日付:2006年11月23日(祝日・木) 場所:μ-girl撮影会(靭公園&スタジオ)

今日の由貴ちゃんは、なんか雰囲気が違って見えました。
参加してたカメラマン曰く、髪型が変わったからとちゃう?
でも、それだけではない気がします。

なんか、撮影するテンポが上がったって言うか
表情が豊かになったし、体のこなしもかなり良くなった感じかな。

12月にも撮影会があるようだし...希望ですm(__)m
都合があえば、またよろしくお願いします。

1枚目の写真、ピントをはずしてますが、こういう雰囲気の写真大好きです。

IMG_9493.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 00:00| 大阪 ☔| Comment(4) | 羽倉由貴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

嵐優子ちゃん

日付:2006年11月23日(祝日・木) 場所:μ-girl撮影会(靭公園&スタジオ)

天気予報に負けず、雨降らず。
ゆうちゃんの祈り?いやいや私の祈りが天に通じました。
この記事を書きながら、前回の撮影会はいつだったかなぁ〜と
調べてみると、もう5ヶ月も前になることを知りました...^^;

でも、会ったのは5日ぶりなんですよね〜、ゆうちゃん♪
って、いかにも親しいような書きっぷりですが
(お笑い)撮影会でいつも楽しく撮影させてもらってる
普通のモデルと素人カメラマンの関係です(笑)

今日も楽しく撮影させて頂きました、ありがとう!

IMG_9837.jpg

続きを読む
タグ:嵐優子 写真
posted by まさやん at 23:39| 大阪 ☔| Comment(2) | 嵐優子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

2006年Fポン最終戦in鈴鹿#3

日付:2006年11月18日(土)〜19日(日) 場所:鈴鹿サーキット

Part2でRQ達を紹介しましたが、Part3では、肝心な人を紹介します。
と言っても、この子もRQなんですけどね^^;
沢山いるRQの中でも目立ってたと思います。

一緒にFポンの観戦をしていた知り合いから名前を聞いたんですが
則島奈々美ちゃんと言うんですね。

家に帰ってからわかった事ですが
オートサロン2007のイメージガールにも抜擢されてるし
過去にもいろいろ活動しています。

なんやかやと書きましたが、いいRQだと感じたわけです^^;
なんで、この子で2006年Fポン最終戦in鈴鹿をシメます。

IMG_8865.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 00:00| 大阪 ☁| Comment(5) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

2006年Fポン最終戦in鈴鹿#2

日付:2006年11月18日(土)〜19日(日) 場所:鈴鹿サーキット

Part2です。

レースで重要なのは、車、ドライバー、メカニック、スポンサーなど
数々あれど、欠かしたくないのはもちろんRQ。
レースの緊張感、車を追って真剣に撮影してる合間にRQを見るとなぜかホッとします。

と言う訳で、サーキットで撮影させてもらったRQ達を紹介します。
(サーキット初心者なんで、誰も名前はわかりません^^;)

トップは韓国から駆け付けてくれたRQです。(間違ってたらゴメンなさい)
向こうでも撮影会とかあるのかな?

IMG_8604.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 06:15| 大阪 ☀| Comment(5) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

2006年Fポン最終戦in鈴鹿#1

日付:2006年11月18日(土)〜19日(日) 場所:鈴鹿サーキット

10月のF1で4輪レースとカメラの流し撮りに強く興味が湧いたので
すかさず、Fポン最終戦にも2日間通しで観戦に行ってきました。

あいにく日曜日の決勝戦は雨
ちょっと残念でしたが、気合十分、雨の中の初撮影も体験してきました。
現地で買った安物ポンチョは、最後の方は役立たず状態で
服はびしょ濡れ、風邪ひかなかったのが不思議なくらいでした。

※Fポンで優勝したのはDHG TOM‘S RACINGのアンドレ・ロッテラー選手でした。

MF 1/20 f/29 ISO100 400mm(100-400)
IMG_8272.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 23:30| 大阪 ☀| Comment(3) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

麻衣・恵理・萌 撮影会

日付:2006年11月11日(土)
場所:三重県 某所

昨日、飲み会があって帰宅したのが深夜1時、寝たのが2時。
今日、起きたのが5時半。

起きた時は、相当ねむかったんですけど
楽しみにしていた撮影会とあっては、寝てるわけにはいかないですよね(笑)
ということで楽しんできました。

それぞれ違うタイプの仲良し3人組のモデルさんでした。

IMG_7588.jpg
Model:(左)古川恵理/(中)宮沢萌/(右)津田麻衣


続きを読む
posted by まさやん at 23:36| 大阪 ☔| Comment(11) | 津田麻衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

水沢友香バースデー撮影会(part2)

日付:2006年11月05日(日)
場所:μ-girl撮影会(天王寺公園)

続きです。

なんか昨日の感覚がまだ残ってるし
バースデー撮影会だったってことで、友香ちゃんPart2です。

いやぁ〜、年頃の女の子の成長ってすごいですね。
たった1年?、されど1年?
成長した影にはいろんな苦労や努力も多かったことでしょう。

でも、そんなことを感じさせない
いままで通りの雰囲気を感じさせてくれました。
プレゼントしたアルバムから写真があふれ出しても
ずっと応援していきたいですね。

IMG_7160.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 23:54| 大阪 ☁| Comment(0) | 水沢友香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

水沢友香バースデー撮影会

日付:2006年11月05日(日)
場所:μ-girl撮影会(天王寺公園)

デビューして1年、20歳の誕生日を迎えた水沢友香ちゃん。
ついこの前と比べても、DVD、雑誌、ラジオ、TVと幅広く活躍してます。
最近では東京中心の活動をしていますが、今回ちょっと里帰り。
バースデー撮影会が開催されました。

今回脇を固めてくれたのは、大阪、東京でのイベントでユニットを組んだ
岩崎百華ちゃんと中吉涼子ちゃん。
このふたりも、活躍の場を徐々に広げている、10代のタレントさん。

IMG_7250.jpg
Model:水沢友香

続きを読む
posted by まさやん at 23:50| 大阪 | Comment(4) | 水沢友香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

金城真央ちゃん(初登場)

日付:2006年11月4日(土)
場所:μ-girl撮影会

HPなどで写真を見たことがあるので名前は知っていたんですが
会うのは初めての金城真央ちゃん。

カッコイイ系? かわいい系? キレイ系? おもしろ系? ...。
どんな感じなのか、想像しかできませんでしたが
会ってハッキリわかりました、全部持ってますねぇ。
おもしろ系だけは見れませんでしたが、でも絶対あるハズだと...^^;

今回は、残念ながらほんのちょっと一面を覗いただけで時間切れ
次回に期待してますよ〜!

まずは、かわいい系から
IMG_6643.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 20:45| 大阪 ☀| Comment(9) | 金城真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川端明恵ちゃん

日付:2006年11月4日(土)
場所:μ-girl撮影会

朝起きた後、時間が取れたんでふらっと撮影会。
ふらっと出かけすぎて、遅刻...^^;

気を取り直して、撮影開始。
もう11月なのに、良く見ると明恵ちゃんは半袖です。
周りを見渡すと、ポツリポツリと半袖組みが。
暑すぎでした、おまけに紅葉は???

早く秋よこい!

今日も笑顔満開の明恵ちゃん。

IMG_6720.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 20:26| 大阪 ☀| Comment(4) | 川端明惠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

今日のお題は「鳥」です。

日付:2006年11月03日(金)[祝日:文化の日]
場所:某公園

カワセミを撮りたいなぁと思って、朝から公園へ出かけて来ました。
鳥の撮影が初めてと言うこともあって、力強い見方(こぢまさん)と公園で落ち合い
習性やら撮影スポットやら、いろいろと教えて頂きました。
なんやかやと話している場所へ、ヒョコっと1羽、「カシャッ」。

IMG_6524-2.jpg

撮ったら、直ぐにどっかへ飛んで行ってしまいました。
その後公園内を散策、ポイントで待ってると
また、1羽、「パシャッ」、「パシャッ」と今度は何枚も...。
IMG_65885-2.jpg IMG_65753-2.jpg IMG_65702-2.jpg IMG_65864-2.jpg

でも、気付くのが遅すぎました。

今回、秘密兵器(1280mm MF)を手持ちで使ったにも関わらず
設定をミスしてて、シャッタースピードが1/20とか1/30に....。

ぶれぶれ量産(泣)
今後の教訓としてUPしとこう!!

でも、天気は最高、カワセミ君も2回も会いに来てくれて最高でした。
タグ: 日記 写真
posted by まさやん at 20:19| 大阪 ☀| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

