当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2008年04月01日

blogを引越します。

カメラを初めてから半年くらい経った頃にblogをはじめて約2年
Seesaaさんにはお世話になりました。

長い間ありがとうございました。

4月からはblogを引っ越して心機一転、頑張ります。

引越し先は、今年になってお試しで並行運用してきたアメブロさん。

URLは http://ameblo.jp/masayang/ です。

タイトルは同じ『〜素敵なモデル&おしゃれな写真〜』でいきます。

これまで同様、よろしくお願いします。

当blogは私のカメラの軌跡ですし、ずっと残したいと思っています。
posted by まさやん at 00:00| 大阪 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

羽倉由貴ちゃん

日付:2008年03月30日(日)  場所:μ-girl撮影会

期待してたんですけどねぇ〜、残念ながら野外にはならず...。

でも、予定の参加部数を超えて
メモリの残りを気にしながら撮り続けてました(笑)

前回はお嬢様とお姫様、では、今回は?

髪型だけでもかなり変化があるし
いろんな雰囲気を演出してくれました。

そんな異なる雰囲気を感じさせてくれる
モデルさんだから、撮り続けてるのかな?

EOS5D_IMG_2595.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 21:42| 大阪 ☀| Comment(2) | 羽倉由貴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岩崎百華ちゃん

日付:2008年03月30日(日)  場所:μ-girl撮影会

ひ・さ・し・ぶ・り。

ホント、久しぶりにももかちゃんを堪能しました。

ももかちゃんの周りには、台風のごとく楽しさが吹き荒れてました(笑)

大人っぽくなったところと、まだまだキッズなところが
上手くMIXされた状態だと思います。

お酒を美味しく頂けるのは、いつになるかな?

EOS5D_IMG_2088-2.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 21:20| 大阪 ☀| Comment(2) | 岩崎百華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

SUPER GT 2008 開幕戦(RQ編)

日付:2008年03月15日〜16日  場所:鈴鹿サーキット

昨年より、少なくなったような気がします。
でも、その中から目を惹いたRQ達を少しだけ。

チャンスがなくて撮れなかっただけの娘もたくさんいるので
そのへんご容赦を!!

また、個別にアップさせてもらう予定のRQもいますんで
その時までお待ちを...^^;

まずは、昨年までRQとして大活躍していた「山崎みどり」さんと、「黒沢琴美」さん。

今回はレポーターとして『ことみどり』登場!!

登場するなり、あっと言う間に人だかりが...
ちょっとでもタイミングを逃すと人・人・人、で
撮るチャンスを失ってしまいます^^;

私は、運よく写真をGet、サインもGet♪

EOS5D_IMG_1030.jpg
続きを読む
posted by まさやん at 01:08| 大阪 ☀| Comment(6) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

SUPER GT 2008 開幕戦(車編)

日付:2008年03月15日〜16日  場所:鈴鹿サーキット

更新遅すぎって感もありますが。
あとが支えるので、あっぷ再開です(笑)

2008年のS−GT開幕戦に行って来ました。
欲しいチケット取れなかったので、パドックBで観戦。

まずは、レース・車情報から。

今年は予想通り(?)GT−Rの活躍が目立ちましたね。
開幕戦とあって、実力か?、パフォーマンスか?、戦略か?わからないので
今後の動向をチェックすることにしますが

でも、新型GT−Rの参戦で目を惹く対象になったのは間違いないし
今後のレースが楽しみになりました。

結果は↓(残念ながら応援したチームはありません↓↓↓)

GT500決勝
Pos. No. Team/Car
1 23 XANAVI NISMO GT−R (NISSAN GT-R)
2 22 MOTUL AUTECH GT−R (NISSAN GT-R)
3 36 PETRONAS TOM’S SC430 (SC430)

GT300決勝
Pos. No. Team/Car
1 7 ORC雨宮SGC−7 (RX-7(FD3S))
2 2 プリヴェKENZOアセット・紫電 (紫電MC/RT-16)
3 26 ユンケルパワータイサンポルシェ (PORSCHE 911GT3RS)

EOSKDN_IMG_3477.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 15:07| 大阪 ☀| Comment(4) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

名古屋オートトレンド2008 TOYOTA編(part2)

日付:2008年03月08日  場所:ポートメッセなごや

NAT2008の最終回です。

最後はこの人『どり様』こと『山崎みどり』ちゃん。

MITSUBISHI MOTORS同様にここも、ステージ開始前からの人だかり。
でも、ちょっと違うのはステージが終われば、人の波がサーと引いていく。
ステージのパフォーマンスと同じで、上品な感じ(?)

それでも、いいポジションを取れない私でしたが、それがなにか?(笑)

結局、メンバー全員や集合写真は諦めて、なんとかみどりちゃんを撮ってきました。

みどりちゃんは、ステージに上がる時、パフォーマンス中など
他のメンバーと空気感が違ったような気がします、さすがの貫禄!!

これからの活動も楽しみです。

EOS5D_IMG_0167.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 22:00| 大阪 ☁| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

名古屋オートトレンド2008 MITSUBISHI MOTORS編(part2)

日付:2008年03月08日  場所:ポートメッセなごや

ここは、ステージ回数が多いだけじゃなく
出演者もダントツに多くて、いつも楽しく盛り上がってました。

ただ、にょきにょきとビデオの木が生えているのが、玉に瑕。

ここでの撮影はと言うと?

流そうか...、止めようか...、
縦にしようか...、横にしようか...、
どこまで入れようか...などなど、
しかもシャッターチャンスを活かさないといけない。

ない脳みそをフル回転させながらの撮影でした。

結果は?

フル回転した脳の信号が体に伝わらなかったようです...(笑)

EOS5D_IMG_0355.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 21:48| 大阪 ☁| Comment(3) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

名古屋オートトレンド2008 TOYOTA編

日付:2008年03月08日  場所:ポートメッセなごや

MITSUBISHI MOTORS編(part2)はちょっとお休みして、TOYOTA編から
さすがTOYOTA、素敵な女性を揃えてますね。

ここで、一番『おっ』と思ったのは、三木彩加ちゃんでした。

初撮影は、カメラをはじめて1年になろうとする1年半前。
その時は、綺麗な子やなぁと思いながらも、初めての場所だし
多くのカメラマンが囲んでたので、ほとんど撮らなかったんです^^;

今回、えらく大人っぽくなったなぁと感じこともありますが
一番『ドキッ』とさせられたのは、ウォーキング!?
もちろん、ウォーキングの良し悪しなんて知りません。

がっ!! いいんです、特に歩いていく後ろ姿や雰囲気が。
また絶対に撮影するぞと、心に決めました(笑)

どり様はpart2をお待ち下さいm(__)m

EOS5D_IMG_9844.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 21:26| 大阪 🌁| Comment(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

名古屋オートトレンド2008 MITSUBISHI MOTORS編

日付:2008年03月08日  場所:ポートメッセなごや

中央前3列くらいまでは、1日中全く客の動きがないと思える程
いつ行ってもステージに近寄れない、MITSUBISHI MOTORSブース。

しかたないので、絵としてはイマイチな端っこを何とか陣取り
ちょっと気合い抜けした感じで撮ってると...

知った顔横切った!? 蒼井さやちゃん???

今回、誰が出演しているのか調べず・気にせず行ってたもんで
ビックリしました(ホント失礼ですねぇ^^;)

久しぶりに、元気で楽しそうな彼女の姿を見たので
一気にテンションあげあげ状態に(笑)

EOS5D_IMG_9987.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 21:47| 大阪 | Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

名古屋オートトレンド2008 ESB編

日付:2008年03月08日  場所:ポートメッセなごや

今年も行って来ました、2回目の名古屋オートトレンド。

会場は3つのホールで行われていたんですが
活気があるなぁと感じたのは、地元のトヨタ自動車と
MITSUBISHI MOTORSくらいだった気がします。

とは言え、会場を見て回ってる時に『ドキッ』とする事があります。

それは、知り合いに会うときの驚きの「どきっ」と
心惹かれるような女性が目に映ったときの『ドキッ♪』(笑)

ESBブースもそんな『ドキッ♪』がありました。
昨年より、さらにスタイルが良くなってますねぇ〜。

EOS5D_IMG_8352.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 19:53| 大阪 ☁| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

